夢みる機械

サブカルメンヘラex.クソビッチの吐瀉。

吉川こずえ

岡崎京子が好きだ。ヘルタースケルターが好きだ。
映画ではなくて原作の、ヘルタースケルターが大好きだ。
 
因みにヘルタースケルターでは余り目立たなかった吉川こずえ。
「吉川こずえが好きだ」というと「えっ、りりこじゃないの!?意外!!」に割となる。
 
やー、サブカル女はりりこ確かに好きだけど、私は吉川こずえとの出逢いがどうしても先だったものだから。
 
リバースエッジ。
岡崎京子のこの作品。
 
これは吉川こずえ無双。
 
もう一度云う。
吉 川 こ ず え 無 双。
 
ヘルタースケルターでは真っ当な人であった吉川こずえ。
リバースエッジの方では、まさかの死体愛好者でありレズビアン
 
主人公にグチャグチャになった猫を見せるシーンやら、山田君の彼女の死体を発見した時やらの、吉川こずえの顔。笑
 
ヘルタースケルターでは見せることのなかった、
 
ミ ラ ク ル ス マ イ ル
 
 
ヘルタースケルター好き」って云われてリバースエッジを知らなかったりすると、私はついついドヤ顔になる。
 
駄目だね、このサブカルメンヘラ。笑
でも、リバースエッジは是非とも読むべし。
ぬるぬるした迫り方といい、吉川こずえマジ無双。笑