夢みる機械

サブカルメンヘラex.クソビッチの吐瀉。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Sweet so Sweet

急に女の子な感じに扱われたら扱われたで、なんだか申し訳なくなって慌てる私← い、いや、本気、幸せ慣れてない!!笑 でもまぁ、悪くない。 香りに包まれて眠ろう。

私は甘党ではない。

私は甘党ではない。辛党だ。それも酷い辛党だ。 だが然し、砂糖独特の砂糖砂糖しい甘さは非常に大好きで、粉砂糖まみれたお菓子は平気で口に放り込む。 あと飴とか、透明感のあるもの。 因みに林檎飴が鬼の様に好き← 「林檎飴が好きだなんて、痛い女の象徴」…

女の子になりたい

女の子になりたい。たまには甘やかされたい。 薔薇の花束を渡されてみたい。 時々夢を観たい。 夢を観たいと思うのは、そんなに悪いことなのかファーック!!

Leonid

彼の面 どう?此の面 えいえ外の面 もー水の面 いえー いやだもうこの人本当に格好良い。

あらもういやだ。

今日は訳あって杉林にいた訳ですが。 右 目 が 腫 れ 上 が っ て パ ン パ ン っ て い う …………いや、うん、想像はしてたんだ…………うん。 もう本当に外出億劫過ぎる。。。 つらい。。。 全然関係ない話ですが、最近ホワイトデーのお菓子が滅茶苦茶売られてま…

ああもういやだ花粉が辛い

3月。悪夢の花粉症の季節だ。 無理。本当に無理。マジで無理。本当に無理。 友人芋男(マックのポテト話した時参照)が「ダチョウの卵の霧マスク」たる話をしてくれた訳だが、なんか顔覆ってないと効かなそうじゃね?← 花粉は室内にさえ居ればなんとかなるっ…

携帯が壊れた笑

携帯が壊れたから久しく更新してなかった此処をだな、やっと久しく更新してみた。 話す事よりやることが多い。 だから良いや。 忙しさよ忙殺してくれ。 私はお前に殺されるのは、悪くはないと思ってる。 キスを。さぁ、キスを。 愛しておくれ。 誓いのキスを…