夢みる機械

サブカルメンヘラex.クソビッチの吐瀉。

あらもういやだ。

今日は訳あって杉林にいた訳ですが。
 
右 目 が 腫 れ 上 が っ て パ ン パ ン っ て い う
 
…………いや、うん、想像はしてたんだ…………うん。
 
もう本当に外出億劫過ぎる。。。
 
つらい。。。
 
 
全然関係ない話ですが、最近ホワイトデーのお菓子が滅茶苦茶売られてますね…………
 
バレンタイン毎年気合い入れるんですが、お返しが返ってきた試しがないですわー。
と、いう最近の愚痴。
 
最近足りないときめきを二次元に求めてる←
 

f:id:CodeCostaRica:20150305163826j:image


最近の二次元の彼氏。
 
この人のシナリオより、アヤトシナリオの咬ませ犬が完璧だったんだ………………………。
 
「誰かに取られるかも!嫉妬!」
ってなったらちっとは優しくならんもんかねと、最近ちょっともきもきしている。
 
ばかー。私のばかー。
もきもきもきもき