夢みる機械

サブカルメンヘラex.クソビッチの吐瀉。

私という人間のお話

 こういったブログだとかHPだとかそういうものを、私はよく持ってはいたなとふと思う。
 でも、余り続かない。
 理由なんて正直簡単で、人の目を一々気にした状態で文字を綴らねばならない現状が嫌だからだ。
 
 一番私が嫌う事は「こうして欲しい」と云われること。
 
 これね、これ。実に厭だ。
 勝手気ままにユルユルユルユル、頭の悪い話がしたい。感性を垂れ流していたい。
 嘔吐したい。吐瀉していたい。誰にも邪魔をされないで。
 
 結局ね、私は文字を紡ぎたいの。紡ぎたいだけなの。
 誰にも邪魔をされないで、私は私の血を流したいの。だらだらだらだらだらだらだらだら。
 
 好きな事を、していたい。