夢みる機械

サブカルメンヘラex.クソビッチの吐瀉。

危険ドラッグって名前がもう馬鹿としか思えない

 危険ドラッグねー。我々の時代ではあれは「合法ドラッグ」でした。
 我々的には合法って響きのが、しっくりきたりします。
 
 本当に一昔前だとさマジックマッシュルームでさえ合法と扱われていたので、本当に昔は気が狂っている。
 
 それにしても危険ドラッグを使用していた方は、危険ドラッグを販売しているお店で「危険ドラッグ下さい!」って云ってダブルピースでしぇしぇしぇしてたのだろうか。
 店員はそれに笑わずに対応していたのだろうか。
 
 私が店員なら、確実に噴き出すわ。
 
 因みに私が決して良い子ちゃんでは無かった頃、私はサルビアとrushの全盛期でした。
 サルビアは合法大麻って聞いていたけど、葉っぱにケミカル塗ってある仕様だった。
 
「マジ、マトリックスみたいになるよ!」
 
 って云われたけどさ、私は見事にバッドトリップ。本の文字になったり、壁に潰されかけたり、本当に散々な目に遭った。
 
 バッドトリップの極みばっかだし、またやりたいとかきっと思わないとか思ってたが、約10年過ぎるってのに身体がゾワる。
 病んでても沈んでても、きっとやるもんじゃねぇよマジで。
 
 そういや仕事の都合でクロコダイルって合成麻薬を検索したら、とっても面白いもんが見れた。
 あんなんでも人間、薬続けたいんすね。
 
 かなりなグロ画像だから閲覧注意だけど。
 
 そんな感じの、ゆるり。