夢みる機械

サブカルメンヘラex.クソビッチの吐瀉。

無駄使いとは

 サブカルメンヘラexクソビッチの私めは、最近大概腹を減らしている気がしている。
 いや、なんか食えよって話なんだがね、最近訳あって金銭的に節制を始めたのですよ。
 
 元々私め、風俗嬢。
 
 風俗嬢の頃に染み付いた、ちょっとした無駄使い。これって現実宜しくないじゃない。
 
 完全に全部上がって、私は就職したいのですよ。
 
 だから仕事がクズな今でもさ、死ぬ気で節制している訳で。
 
 しかし節制してみると解るけど、無駄使いって本当にストレス解消されるんだね。
 
 これはかなりストレスの溜まる。。。
 
 キリキリするわ!(´;ω;`)
 
 ギリギリ料理だとかそういうのが好きな人間なので、自炊でストレス解消させてます、はい。