夢みる機械

サブカルメンヘラex.クソビッチの吐瀉。

疑り深い人と喋らない人

それじゃあ、喧嘩するよねって云われたけど。
疑り深い人は疑り深い人といても喧嘩するし、喋らない人は喋らない人と色々失望するってか。
 
人間関係構築に大切なこと。
 
忘れちゃいけない、問題提起。
 
 
「俺と仕事どっちが大事なの?」って云われたら
「貴方と愛し合っていくために必要な仕事かな?」ってホストみたいに云いながら生きてきた女です。
どうも。
 
ちなみにもっと酷いのは「貴方にあげたコレ、お店に来たウンコ食べたい人にウンコ食べさせて貰ったお金で買ったのよ?意味解る?」って云ったことのある現実すかね←
 
 
私、諭吉好きだよ。諭吉。
節制生活は上手くいっていて、パンを焼く事にも成功。
 
取り敢えずあれよ、これから冷めても美味しいか実験。
 
節約して節約して節約して、頑張ろ。
 
久々に泣いたから、ちょっとスッキリ。